9月の開運風水リフォーム

風水の考えは古来より世界中で活用されてきました。現代では、風水を科学的な裏づけの中、研究され、我々の生活の中に息づいてきています。オフィスや会社だけでなく、部屋においても、自宅や自身の部屋の場を整え、環境を整え、気の流れを良くすることは、開運のために大切な要素です。

9月の開運風水リフォーム

今月の開運風水リフォーム
☆開運風水 9月
 
9月の開運奇門遁甲座山盤による、開運風水指南
 
奇門遁甲座山盤による、自宅やオフィスの9月の開運風水
 
今月は、八方位から見て、あまり良い方位がありません。
その中でも
東南と西方位には、吉の気もありますが、
反面、マイナスの部分もあります。
今月は、家やオフィスのリフォームを大きく動かすことなく、
現状維持の中でも八方位をきれいにして、
開運塩水晶さざれで「場を浄化」することをお勧めいたします。


 
☆東南方位
出逢い運を高める良い気が入りこみます。
自宅やオフィスの「東南方位」に、「ローズクォーツ」や「水晶のさざれ」をおいて、清めて、新しい人脈の運気を呼び込んでください。
また、開運塩のシトリンやローズクォーツで、盛塩するのもお勧めです。
恋愛運としての新しい出逢い、仕事やビジネスとしての新しい出逢いの運気を
呼び込みます。
反面、幸運を失ったり、事故・災難にあいやすい気も東南より入り込みますので、
防ぐためにも、東南の場を綺麗にし、水晶などで浄化をするようにして下さい。
 

☆西方位
困った時に助けがあり、危ない時に救いがある気を呼び込みます。
反面、運気がさがる気も入りやすくなります。
「水晶さざれ」で場を浄化するようにして下さい。


☆お勧めの開運風水商品
開運浄化塩
http://www.ryuhodou.com/products/list/65/
 
 

この記事に対するトラックバック(0)

この記事のトラックバック先URL:

あなたのための開運法