2012年7月開運風水リフォーム

風水の考えは古来より世界中で活用されてきました。現代では、風水を科学的な裏づけの中、研究され、我々の生活の中に息づいてきています。オフィスや会社だけでなく、部屋においても、自宅や自身の部屋の場を整え、環境を整え、気の流れを良くすることは、開運のために大切な要素です。

2012年7月開運風水リフォーム


風水の「風」は情報を意味し
「水」は情報を保持する働きをします。
 
空間(部屋)にも生命精報(気)があり、体の中へと落とされていきます。
体の中に充満した情報は、やがて人の考え方や行動に映し出されていきます。
 
7月の開運風水リフォーム
開運奇門遁甲座山盤で、7月の家や会社内の風水を鑑定すると
今月は、家の中で過ごすことが開運に繋がりにくい運気です。
外から良い「気」を送り込み、家の中にパワーをチャージするように心がけ
積極的に出かけるようにしましょう!
 
開運奇門遁甲立向盤(別途紹介)を活用し、
吉方位のパワースポットへ出かけて
強運を家の中へ連れてくるようにしましょう。

☆開運風水 座山盤

◎南西方位
大利の気運があります。金運・成功運にかかわるパワーストーンをおいて、金運増大や成功を加速しましょう。
□金運・財運パワーストーン  
 
◎北方位
援助運や引立て運があります。願いが叶いやすい気運があります。
北方位で、具体的な目標や計画を立てることで開運。
□成功運パワーストーン
 
×南方位
自身への災いを招いたり、疑いをかけられたりされやすい気運。
気が滞るのを防いで、整理整頓や換気をコマ目におこなったり、浄化塩を置いて邪気を防ぎましょう。
□浄化塩
http://www.ryuhodou.com/products/list/55/

×西方位
事故や災難に遭いやすい気運があります。いつも以上に清潔にし、邪気が滞らないようにしましょう。
浄化塩を置いて邪気を防ぎましょう。
□浄化塩
http://www.ryuhodou.com/products/list/55/
2012/06/29 | | トラックバック(0)

この記事に対するトラックバック(0)

この記事のトラックバック先URL:

あなたのための開運法