2012年11月開運風水リフォーム

風水の考えは古来より世界中で活用されてきました。現代では、風水を科学的な裏づけの中、研究され、我々の生活の中に息づいてきています。オフィスや会社だけでなく、部屋においても、自宅や自身の部屋の場を整え、環境を整え、気の流れを良くすることは、開運のために大切な要素です。

2012年11月開運風水リフォーム


2012年11月の開運風水リフォーム
 
開運奇門遁甲「座山盤」で鑑定する、11月の自宅・会社の開運風水
 
○南西方位
開運の運気
増財と栄転の運気があります。
財に関する物や財運にご利益のあるパワーストーンを「南西」方位に置いて吉。
また、出世や栄転の運気がありますので、「南西」方位で仕事に関する計画や企画を練って吉。
*金運・財運パワーストーン
 金運・財運バナー.jpg
 
○東方位
開運の運気
開運の運気があります。気持ちを切り替えたり、今までのしがらみや悪い流れを浄化する運気があります。「東」方位で静かな音楽を聴いたり、感動する本を読んだり、一人心安らかな時間を持って開運。また、水晶の置物などをおいて、浄化のパワーを強めるとよいでしょう。
*浄化
*開運水晶クラスター
 
浄化.jpg
 
×南方位
身から出た錆びて失敗をする運気があります。
また、内側から崩壊する運気があります。
浄化塩やお香を焚いたりして、南方位には気が停滞しないようにすると良いてしょう。
また、南方位に玄関がある家は、今月はいつも以上に、玄関を整理整頓と清潔を心かげるとよいでしょう。
*浄化
2012/10/26 | | トラックバック(0)

この記事に対するトラックバック(0)

この記事のトラックバック先URL:

あなたのための開運法