2013年開運風水リフォーム

風水の考えは古来より世界中で活用されてきました。現代では、風水を科学的な裏づけの中、研究され、我々の生活の中に息づいてきています。オフィスや会社だけでなく、部屋においても、自宅や自身の部屋の場を整え、環境を整え、気の流れを良くすることは、開運のために大切な要素です。

2013年開運風水リフォーム

20133月開運風水リホーム
 
開運奇門遁甲で観る開運の吉方位 自宅・会社の運気の流れ
 
◎東南方位
 大吉運 
 救財方位 財運・ビジネス運の強い運気があります。会社や自宅の東南方位に、売上目標・貯金目標を掲げると良いでしょう。
また、龍と金運水晶を飾り、財気を高めると良いでしょうる
 
財運を高めるパワーストーンの置物
 
◎北方位
 大吉運
 吉兆の運気があります。
願い事を紙に書いて北方位に置いて願い事の成就を祈ります。
 
△東方位
 目上の引立て運が高まります
△東北方位
 計画性が増します。テキパキと解決する運気があります
 
×南方位
 事故や災難に遭いやすく、幸運を逃しやすい運気です。
 常に整理整頓清潔にして悪い気を滞留させないようにしましょう。
 また、浄化塩をおいたり定期的にお香わ焚いて浄化しましょう。
 浄化アイテム
 
×南西方位
 泥棒に入りやすい運気。
 南西方位は特に念入りに鍵のかけ忘れに注意しましょう。
また、お金に絡むものは、今月は、極力南西方位には置かないようにしましょう。
浄化アイテム
 
×西方位
 濡れ衣を着せられたり誤解されたり、地位を失ったりする可能性の高い運気。
 西方位での会議や団欒は極力減らすようにして、定期的にお香を焚いたり水晶を置いたりして、場を浄化しましょう。
 浄化アイテム
 
 

2013/02/18 | | トラックバック(0)

この記事に対するトラックバック(0)

この記事のトラックバック先URL:

あなたのための開運法