6月の誕生石・守護石 7月の誕生石・守護石

新商品のご案内やサイトの更新情報などをお知らせいたします。

6月の誕生石・守護石 7月の誕生石・守護石

6月の誕生石・守護石

 
ムーンストーン
ムーンストーン.png

ムーンストーンは月のエネルギーを宿した神秘的な石として、古来から霊的なエネルギーもつ石として世界中で崇拝されてきました。「予言と透視の石」とも呼ばれ、未来の予知能力をもたらし、霊的能力や直観力を高めるパワーを持っています。また、中世ヨーロッパでは、恋人達が互いに贈り合う風習があり、幸福な愛に導かれるといわれてきました。魔術的な効果も高いとされ、誓願効果も高いといわれています。


 
パール
 マザーオブザパール.jpg
 
パールは、「美と健康」の秘薬としてクレオパトラが飲み干した伝説が有名です。また、世界中の高貴な女性が身につけたり、冠婚葬祭の儀式に身につける宝石として世界中の女性を飾る宝飾品です。それは、悪霊を祓い、良い霊を呼んで身を守るスピリチュアルなパワーを持っています。母なる海が育んだエネルギーを持っており、生命力を増幅させ、母性本能を増幅させ、女性の内面・外面の美しさに磨きをかけます。苦労を経験した人をいたわり、癒しと忍耐力を与え、良い縁を結ぶパワーにあふれ、美しくなりたい女性の護符として最適です。
 
 

7月の誕生石・守護石

 
ルビー
 ルビー.png
 
ルビーは、勝利と愛を象徴する、情熱的な女王の石。「勝利の石」と呼ばれ、あらわる危険や災難から身を守り、困難に打ち勝ち、勝利へと導くパワーを持っています。その燃えるような赤には不滅の炎が宿るとされ、健康や富を守り、満ち足りた気持ちと深い愛情に恵まれるパワーを与えてくれます。精神力や集中力、判断力を高め、成功を成就するように導いてくれます。昔は、ダイヤモンドよりも貴重で尊い宝石として珍重されていました。旧約聖書やインドの神話にも登場し、エジプトでは神の石であり、幸福の象徴とされていました。
 
 
カーネリアン
カーネリアン.png
カーネリアンは、幸福・幸運のお守りとして、古代エジプトの人々やキリスト教徒たちに信仰されていました。また、真実を見分ける石とされてきました。インドでは「恋愛を成就させる神の象徴」ともされていました。生きる希望を与え、行動力をおこさせ、躍動と歓喜に満ちたエネルギーを秘めています
 
2012/05/30 | | トラックバック(0)

この記事に対するトラックバック(0)

この記事のトラックバック先URL:

あなたのための開運法