2012年9月の開運風水リフォーム

風水の考えは古来より世界中で活用されてきました。現代では、風水を科学的な裏づけの中、研究され、我々の生活の中に息づいてきています。オフィスや会社だけでなく、部屋においても、自宅や自身の部屋の場を整え、環境を整え、気の流れを良くすることは、開運のために大切な要素です。

2012年9月の開運風水リフォーム


風水の「風」は情報を意味し
「水」は情報を保持する働きをします。
空間(部屋)にも生命精報(気)があり、体の中へと落とされていきます。
体の中に充満した情報は、やがて人の考え方や行動に映し出されていきます。
 
9月の開運風水リフォーム
開運奇門遁甲座山盤で、9月の家や会社内の風水を鑑定すると
今月のテーマは「家族や社員・仲間とのコミュニケーション」が開運のヒントです。
家族皆での楽しい会話の食事や、家に友達や仲間を呼んでのパティーやお茶会、会社の中でも同僚や上司や部下とのコミュニケーションが運気を上げる秘訣となります。
 
☆開運風水 座山盤
◎東北方位
 富貴繁栄の運気があります。自身の願い事を書いて、東北方位に張ると良いでしょう。また、金運のパーストーンや黄色やゴールドのお花や置物を置くとよいでしょう。  
□金運・財運パワーストーン  
□金運・浄化塩
 浄化塩盛塩2.jpg
 

○北方位
 望み事が叶いやすい運気があります。
 北方位で、具体的な目標や計画を立てることで開運。
□成功運パワーストーン
 
×北西方位
 様々なトラブルや災難に遭いやすく、利益の損失になりやすい運気があります。
 気が滞るのを防いで、整理整頓や換気をコマ目におこなったり、浄化塩を置いて邪気を防ぎましょう。
□浄化塩
 開運塩.jpg
 
 
×東南方位
×南方方位 
×南西方位
×東方位
 上記方位とも、余り良い運気がありません。気が停滞しないように、窓を開け換気を良くしたり、物が溜まったり乱雑にならないように心がけましょう。
  浄化塩を置いて邪気を防ぎましょう。
□浄化塩
 
2012/08/29 | | トラックバック(0)

この記事に対するトラックバック(0)

この記事のトラックバック先URL:

あなたのための開運法