10月の開運リフォーム

風水の考えは古来より世界中で活用されてきました。現代では、風水を科学的な裏づけの中、研究され、我々の生活の中に息づいてきています。オフィスや会社だけでなく、部屋においても、自宅や自身の部屋の場を整え、環境を整え、気の流れを良くすることは、開運のために大切な要素です。

10月の開運リフォーム


伊勢神宮の式年遷宮に合わせて、家や会社も開運衣替え
 
10月の開運風水リフォーム (奇門遁甲 座山盤)
 
南西方位
 財を呼び込む気運があります。
財運に関するパワーストーンや財運の物を南西方位に置くと良いでしょう。
 また、栄転の気運もありますので、仕事運が高まるように
南西方位で仕事や商売に関する良い話をしたり、計画を立案すると良いでしょう。
 ただし、驕り高ぶりの気持ちがあると逆に悪い流れになりますので、謙虚さを忘れずに。

北方位
 勝負運を高める気運があります。
商売上でライバルに勝つための戦略を立てたり、勝負に勝つための計画を立てたりすると良いでしょう。 
×東南方位・西方位・北西方位・東北方位
 運気が低下する気運があります。
窓があれば、窓を開けて新鮮な空気を入れ変えましょう。
また、浄化塩等をおいて邪気を祓うとよいでしょう。
×
 財運が低下する運気です。
気が滞らないように、常に整理整頓、清掃を丹念にして場を綺麗にしましょう。
また、なるべくなら南方位での商談は避けると良いでしょう。

浄化アイテム
浄化.jpg
2013/09/25 | | トラックバック(0)

この記事に対するトラックバック(0)

この記事のトラックバック先URL:

あなたのための開運法