7月の守護石・誕生石 8月の守護石・誕生石

新商品のご案内やサイトの更新情報などをお知らせいたします。

7月の守護石・誕生石 8月の守護石・誕生石

7月の守護石・誕生石 8月の守護石・誕生石

7月の守護石・誕生石
 
ルビー
 ルビー.jpg
ルビーは、勝利と愛を象徴する、情熱的な女王の石。「勝利の石」と呼ばれ、あらわる危険や災難から身を守り、困難に打ち勝ち、勝利へと導くパワーを持っています。その燃えるような赤には不滅の炎が宿るとされ、健康や富を守り、満ち足りた気持ちと深い愛情に恵まれるパワーを与えてくれます。精神力や集中力、判断力を高め、成功を成就するように導いてくれます。昔は、ダイヤモンドよりも貴重で尊い宝石として珍重されていました。旧約聖書やインドの神話にも登場し、エジプトでは神の石であり、幸福の象徴とされていました。
 
 
カーネリアン
 カーネリアン.jpg
カーネリアンは、幸福・幸運のお守りとして、古代エジプトの人々やキリスト教徒たちに信仰されていました。また、真実を見分ける石とされてきました。インドでは「恋愛を成就させる神の象徴」ともされていました。生きる希望を与え、行動力をおこさせ、躍動と歓喜に満ちたエネルギーを秘めています
 
 
8月の守護石・誕生石
 
ペリドット

ペリドット.jpg
ネガティブなエネルギーを取り除き、不安な気持ちから解消し、
再生と希望のエネルギーを与えてくれます。
 
 
サードオニキス

サードオニキス.jpg
サードオニキスは、新しい出会いや必要な出逢いを引き寄せ、良縁を成就するとパワーを持っています。また、人間関係を円満にし、恋人や夫婦などの間を安定させ、また、よい人脈・友情を引き寄せる効果があると言われています。強力な保護力をもつとされ、お守りとして身につけ、悪事や災難から守ってくれると言われています。また、恋愛を守護する石としても知られており、男女間の恋愛を成就させるサポートをしてくれるでしょう。

2012/06/29 | | トラックバック(0)

この記事に対するトラックバック(0)

この記事のトラックバック先URL:

あなたのための開運法