10月誕生石・守護石 11月誕生石・守護石

新商品のご案内やサイトの更新情報などをお知らせいたします。

10月誕生石・守護石 11月誕生石・守護石

  
10月の誕生石 
昔から、幸せと希望を象徴する石として珍重されてきました。芸術的な感覚を高めたり、良縁の出逢いを呼び寄せて縁を結んだりすると石とも言われています。内面の美しさや隠れた才能をひきだすパワーを持っています。ネガティブな気持ちをぬぐい、希望達成のための積極的な行動力へと導きます。
オパール.jpg
 
トルマリンは、他の石と組み合わせることにより、パワーを増幅させます。また、健康を増進したり、電磁波を防ぐとも言われています。ピンクトルマリンは、個性や魅力を引き出します。

 トルマリン.jpg
トルマリンストラップ.jpg
11月の誕生石
 
太陽のような力強いエネルギーを持ち、活力、生命力を高め
希望・勇気、自信を与えてくれます。
もう駄目だと思う時、迷いの窮地から脱したいとき、
新しき道を歩み始める時、そんなときに、シトリンがパワーを与えてくれるでしょう。
 
また、古来から黄色い色から金運に結びつき、金運・財運を呼ぶ石として、
富貴繁栄と幸福を呼ぶ石として重宝されてきました。
 シトリン.jpg
トパーズは、カリスマ性とアピール性を高める強いパワーを持っています。古来より、邪気から身を守り、不慮の事故からも身を守る石として珍重されてきました。
トパーズ.jpg
2012/09/24 | | トラックバック(0)

この記事に対するトラックバック(0)

この記事のトラックバック先URL:

あなたのための開運法