2014年1月の新年開運リフォーム

風水の考えは古来より世界中で活用されてきました。現代では、風水を科学的な裏づけの中、研究され、我々の生活の中に息づいてきています。オフィスや会社だけでなく、部屋においても、自宅や自身の部屋の場を整え、環境を整え、気の流れを良くすることは、開運のために大切な要素です。

2014年1月の新年開運リフォーム


2014年1月
 
新しい年の始まりの月です。
 
◎東北
精神的な喜びや人間的成長の達成、企画力やインスピレーションが高まる気運があります。
お正月休みには、東北方位で今年一年の目標を立てたり、
計画を練ったりすると良いでしょう。
会社の会議やミーティングも当方方位の会議室で、
今年一年の始めの会議をすると良いでしょう。
また、東北方位に龍の置物やパワーストーンを置いて運気を高めると良いでしょう
◎北方位
目上の引立て運や文章での開運の気運があります。
家や会社の北方位で、目上の人に手紙を書いたり、メールを送ったりすることで運気が高まります。
クラスター.JPG

http://www.ryuhodou.com/products/list/28/
 
○×南方位
南方位は、吉凶が交差しています。
気が停滞しないようにして、つねに新鮮な気を入れる様にしましょう。
また、整理整頓して、良い気が活性するようにすると良いでしょう。

×西方位
事故に遭いやすい気運があります。
浄化塩等をおいて、邪気を払うようにしましょう。
また、車の鍵や乗り物に関する物は西方位には置かないようにすると良いでしょう。
お香を焚いたり、水晶さざれや浄化塩を置いて場を浄化すると良いでしょう
http://www.ryuhodou.com/products/list/55/

浄化塩盛塩2.jpg

この記事に対するトラックバック(0)

この記事のトラックバック先URL:

あなたのための開運法