2014年2月の開運風水リフォーム

風水の考えは古来より世界中で活用されてきました。現代では、風水を科学的な裏づけの中、研究され、我々の生活の中に息づいてきています。オフィスや会社だけでなく、部屋においても、自宅や自身の部屋の場を整え、環境を整え、気の流れを良くすることは、開運のために大切な要素です。

2014年2月の開運風水リフォーム


2月開運風水リフォーム
 
○南方位 青竜返首
 成功運、目上の引立て運、発展運の気運があります。
 会社での経営会議や商談等は南方位の会議室を活用すると良いでしょう。
 自宅でも、目上の人を招いて南方位で会談や会食をすると良いでしょう。
 
×東方位
 仕事や人生に対する意欲の低下、色情に溺れて失敗の気運があります。
 自宅や会社の東方位は、気が停滞しないように、毎朝喚起をしたり、浄化塩を盛塩して場を浄化すると良いでしょう。
 
×東南方位
 徒労に終わる気運があります。
 会社の東南方位での会議や商談は労力多くして実りのない結果を招く可能性があります。
 また、自宅での東南方位で立てた計画や目標も徒労に終わる可能性もあります。
 東南方位は、常に整理整頓清潔にし、運気が停滞しないようにしましょう。
 
×西方位
 運気が低下する気運があります。
 毎朝、窓を開閉し新鮮な空気を取り込んだり、
浄化塩を盛塩して気の浄化をすると良いでしょう


浄化
http://www.ryuhodou.com/products/list/55/浄化.jpg
2014/01/27 | | トラックバック(0)

この記事に対するトラックバック(0)

この記事のトラックバック先URL:

あなたのための開運法