開運のヒント<2>

龍宝堂では、開運や幸運を呼び込むためのヒントを色々なジャンルから御提供してまいります。

開運のヒント<2>

○開運のお奨めの書
 
第二弾
人生の95%は運しだい 「ラックマネージメント」の時代がやってきた  
松永修岳著 ㈱第二海援隊
 
ご紹介 ~本書より抜粋~
幸運に出会うには、努力も情熱も必要ですが、不運に出会うのには何の努力も情熱も
必要ではありません。幸運の引き寄せ方を知らないというだけで、しなくてもよい損や苦労を体験するかもしれないのです。
「運」を味方につけ、コントロール「幸福な成功者」となって下さい。「ラックマネージメント」はそのための実戦的な行動戦略なのです。
 
「運を良くする行動戦略」・・・・・それこそが「ラックマネージメント」
そもそも「運」とは何でしょうか。私の定義では、「運」とは自分の思いが実現する好ましい状況のことです。その正体を難しく表現するなら、「情報を持った、目に見えないエネルギー(気)」と言えるかもしれません。
「運」に関する言葉にも「運命」「開運」「幸運」「強運」「天運」「地運」など数多くの言葉があり、
それぞれに意味があります。
「運命」とは生まれついた可能性「命(めい)」が開いていく状況のことです。
「開運」は文字通り「運命」を開けること。ただ、「運命」を開くにはそのきっかけが大切です。
「気付き」が「開運」へと導いてくれます。
「幸運」とは「命」が良い「運」に出会い、開花した状態が続いていること。
「強運」は意図的に力を集めたり、集まってきたりしたものが一気に展開する状態です。
「情報をもった不可視のエネルギー」これが「運」の正体です。
運には「情報エネルギー」があるのです。
何でも良いから運がほしいというわけにはいきません。どういう情報がほしいのか。
目的が明確になれば「開運」することもできますし、
またそれを維持すれば誰でも「幸運」に恵まれることが可能です。
 
以上、本書より抜粋(一部紹介を割愛してます)
 
「運」について、わかりやすく説明され、かつ、実戦的な行動指針も示唆された書です。
この書にも書かれておりますが、
「運」を良くするには、明確な目的や目標をもって、行動することが大切です。
そして、その「開運」「幸運」のサポートをしたり導いたりする一つが
「龍宝堂パワーストーンブレスレット」です。
 

この記事に対するトラックバック(0)

この記事のトラックバック先URL:

あなたのための開運法