開運の結界とは?!

龍宝堂では、開運や幸運を呼び込むためのヒントを色々なジャンルから御提供してまいります。

開運の結界とは?!

開運の秘訣「結界とは?!」
 

「結界」とは、百科事典で解釈は・・・
 
 
 
仏教で一定の場所を決定し、聖なる目的のために利用すること。
「ヤフー百科事典」「ウィキペデア」参照
 
つまり、聖なる領域を設けることです。
社寺仏閣では、必ずと言っていいほど「結界」が張られています。
 
自宅や自室でも「結界」をはる方が最近増えてきております。

私の恩師の霊師関都三夫先生も、
全国の方々からご相談を受け、一軒一軒「結界」を張っております。
「結界」をはつた方々からは、「気が良くなった」「へんな音がしなくなつた」
等色々な声が寄せられているそうです。
 
家や部屋だけでなく、自分自身にも結界をはることが出来るのが
「パーストーンブレスレット」だそうです。
浄化され、気の入ったパワーストーンと六芒星(ろくぼうせい)の彫石は、
特に自身の結界のお守りとして最適と言うお話を頂きました。
 
六芒星(ろくぼうせい)
六.JPG

「上向きの正三角形」--「上昇のベクトル」=「神聖渇望心」の象徴
「下向きの正三角形」--「下降のベクトル」=「聖寵・慈悲・慈愛」の象徴、
また三角形の上向きの頂点は天に昇る善行を象徴しており、
三角形の下向きの頂点はその善を世界へと流し戻してくれる象徴であるとも
いわてます。
6つの頂点は宇宙全体を支配する神を象徴するとともに、我々を六方向すべて
から守ってくれる加護の象徴でもあるのです:
北、南、東、西、上、下を守護すると言われています。
伊勢神宮の石灯籠にも六芒星(ろくぼうせい)が刻まれています。


龍宝堂でも、
六芒星(ろくぼうせい)の彫石とパワーストーンをコラボレーションした
「お守り」のパワーストーンブレスレットを提供いたしております。

邪気払い&お守り
http://www.ryuhodou.com/products/detail/344/

金運オーラ&お守り
http://www.ryuhodou.com/products/detail/345/



2011/02/02 | | トラックバック(0)

この記事に対するトラックバック(0)

この記事のトラックバック先URL:

あなたのための開運法