2013年1月の開運風水リフォーム

風水の考えは古来より世界中で活用されてきました。現代では、風水を科学的な裏づけの中、研究され、我々の生活の中に息づいてきています。オフィスや会社だけでなく、部屋においても、自宅や自身の部屋の場を整え、環境を整え、気の流れを良くすることは、開運のために大切な要素です。

2013年1月の開運風水リフォーム

風水の「風」は情報を意味し
「水」は情報を保持する働きをします。
空間(部屋)にも生命精報(気)があり、体の中へと落とされていきます。
体の中に充満した情報は、やがて人の考え方や行動に映し出されていきます。

2013年 
1月の開運風水リフォーム
癸巳の最初の月。
開運奇門遁甲座山盤で、1月の家や会社内の風水を鑑定すると
中央に、己己が在位して、事を慎重に構えて、冷静な判断が必要な運気です。
物事の流れを良くするためには、家や会社の中心に「水晶」や「パワーストーン」の丸珠や六角柱、クラスター等を置いて、気の滞りを解消し、気の流れを良くしましょう。
 
◎南
同じ考え方や目標・計画等の同質の助けが得られる運気。
人脈運を上げる運気が集まり。
 
開運パワーストーン
 
○東南
問題解決の運気があります。滞っていた問題や悩み等は、東南方位で沈思黙考し、早めの解決策を立てましょう。また、滞っていた仕事等も解決が早くなります。
成功の運気も集まりますので、会議や打ち合わせは東南の運気を使うと成功率も高まるでしょう。
 
開運水晶クラスター
 
××北西方位
身から出た錆びで失敗しやすい運気です。内部から崩壊する運気もあります。
北西方位に窓があれば、毎朝喚起して空気の入り替えをしたり、お香を焚いたり、浄化塩や水晶・さざれを置いて、場の浄化をすると良いでしょう。
 
×西方位
運気低迷の気が滞り易いです。
観葉植物を置いたり、水晶・さざれ・浄化塩等を置いて、運気低迷の気が滞らないようにしましょう。
 
浄化アイテム
 
金運・財運
2012/12/17 | | トラックバック(0)

この記事に対するトラックバック(0)

この記事のトラックバック先URL:

あなたのための開運法