あなたの守護石は? <その1>

| トラックバック(0)

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 密教・修験道へ


あなたの守護石は? <その1>
 
人それぞれの、生まれた生年月日により、その時の天体の惑星とのかかわりにより
守護石が存在します。
天・人・地とのかかわりです。
守護石(天然石)は、ビッグバンにより地球が誕生した遥か約46億年前から
地球の誕生と共に生まれました。
個々の、生まれた日の天体と地球上に存在する天然石とのかかわりが
あなたの守護石となります。
 
守護石の鑑定の仕方は、複数ありますが、
今回は、「惑星宝石学」による、
生まれた日による本質数と守護石のかかわり合いを説明します。
 
9回連載で解説しますので、楽しみにして下さい。
 
「惑星宝石学」とはインドに伝わるヴェーダの知識に基づいて、
人と惑星と宝石の関係を知り宇宙の本質や生き方を探求する学問です。
その中でも重要な、九つの惑星は我々に影響を与えるエネルギーを発しています。
宝石(天然石)から発せられる光のエネルギーが、
惑星から降り注ぐ惑星のエネルギーと同じものであり、
それは、我々の肉体にとどまらず意識や運命にも影響を与えます。
 
☆本質数

誕生日から算出される数で、個人の根本的な個性を示します
生まれつき備わった個性や資質を表わす数。
行動の原点である霊的な様相を表わしている。
この数によって性格や才能を分析することができ、
野心や願望のほか、食べ物や友人関係、結婚、願望などの傾向を知ることが出来ます。

本質数の出し方
<例> 10日生まれ  1+0=1 本命数「1」
       17日生まれ  1+7=8本命数「8」
 


本質数「1」 支配星:太陽 
守護石 ルビー(その他複数あり)
ルビー.png






太陽に支配されたこの人は、リーダーとなる資質に恵まれています。
太陽のように輪の中心でエネルギーを与える役割を持っています。
他者への奉仕にも積極的です。
心が広く裏表ありません。
嫉妬や悪意、恨みなどの感情は少ないです。
基本的に独創性があり、創造的であり、
正確に決められたやり方で、堂々と活動します。
人生の様々な局面で助けられる幸運を持っています。
 


その他にも、生年月日から鑑定する、「運命数」もあります。
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ryuhodou.com/rapps/tbsys/205

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

龍宝プロフィール

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、龍宝が2011年11月 4日 10:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最強運を呼ぶ、毘沙門天!」です。

次のブログ記事は「金運招来の日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。